このページでは各部の改修箇所を簡潔に説明しております。
それぞれの画像はマウスを乗せて頂きますとロールオーバーで別角度の画像が見れます。

【頭部】

合わせ目処理とマスクの換装を兼ねてアトハメ加工しました。

額、側頭部のアンテナも丁寧に塗り分けました。

額のセンサー(?)、ツインアイはラピーテープを貼ってあります。

首は接続部で1.5ミリ延長しました。


【胸部】

グラビカルアンテナはシャープに整形。

GNドライブは本体を塗装後、クリアーパーツをクリアーレッドで塗装。それらしく見えるようにデカールも内部に貼ってあります。

背部スリースラスターは噴射口(?)にラピーテープを貼り付けました。

腰との接続部はボールジョイントに変更。隙間用のパーツも接続方法を変更しました。


【腰部】

基本的にストレート組みですが前後アーマー裏はパテで埋めてあります。

前後アーマー裏も塗り分けたのですが、撮影忘れました・・・(=ェ=`;)。

後部アーマーは脚の稼動を確保する為、プラ板を接続部に挟み込み後方へオフセットしました。


【肩部】

合わせ目を消し、ケーブル(?)はアトハメ加工しました。

肩上部は穿孔しプラ板でフレームのディティールを追加。

【腕部】

GNコンデンサーは胸部と同様に施工、GNバルカンはG PARTS さんのデュアルパイプを埋め込みました。

キットの手は大き過ぎると判断し、HDMに交換。各種製作しました。


【脚部】

太腿、膝裏の合わせ目は加工せず、パネルラインとして処理しました。

GNコンデンサーは胸部と同様に施工。

足の甲部にディティールを追加。足裏はフレームと同じ色で塗り分けました。またまた写真撮り忘れましたが…orz

腰との接続部のパーツは合わせ目を消してあります。


最後までご覧頂きありがとうございました。ブラウザでお戻り下さい。

inserted by FC2 system