素立ちです。相当後方に重量モーメントがあるので少々バランスが悪くなってしまいました…。
背部のボリュームは完全に趣味の領域です(。-`ω´-)




背部ユニット展開!の図。それなりにフレキシブルに稼動します。



横から見るとこんな感じになってます。奥行きが…。




アクション(?)ポーズ其の1。頭部のツインアイが良い味出してます。




アクション(?)ポーズ其の2。 3倍速い!?百式に見えるように製作しました(*・д・)




フル装備でシメ!何気に1番お気に入りの1枚です( ´艸`)





塗装に関しては正直細かい調色を記録するのを失念してしまいました(´ロ`ill) なので簡単に紹介させて頂きます。
本体金色 … サフ(1000)→セミグロスブラック(G)→クリアー(2回)→研ぎ出し→クリアー →ブライトゴールド(G)
本体紺色 … サフ(1000)→ネイビーブルー(C)を基本に調色→フラットクリアー(G)
本体赤色 … サフ(1000)→マルーン(C)を基本に調色→フラットクリアー(G)
本体灰色 … サフ(1000)→ グレーFS36118(C)を基本に調色→フラットクリアー(G)
スミイレ … 各種エナメルカラー(T)
とっても割愛させて頂きましたが、C→クレオス G→ガイアカラー T→タミヤ となっております。




余裕をみて製作開始をしたつもりが最後は本当に駆け足製作になってしまいました。。
当HP開設1発目!と言うこともあり、相当気合を入れたつもりが相当空回りしてしまい、結果的には多数の課題を残してしまいました(*ノД`*)
「これを機に益々精進できれば良いなぁ」と思っております。
これからも色々と新しく良いものを取り入れつつ、ダメな部分を改善出来るよう頑張りますので宜しくお願いいたします。




最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _*)>

こちら↓よりお戻り下さい。
inserted by FC2 system